Fashion,  menu

レンタルドレス・レンタルジュエリー

結婚式のご列席や二次会のパーティー、お子様の入園・卒園の際、または、友人とのお食事など、
イベントにてご利用いただけるドレス、ジャケット、鞄、アクセサリー等のレンタルサービスを
meiliqihuaでは展開しております。

台北にお住まいの方から良く聞くお話の中で、お洋服はもちろんのこと、
フォーマルウェアをどこで買えばいいのかわからない。というお声がありました。

特に、お子様の入園・卒園の際のお洋服、日本よりはカジュアルな台湾の結婚式など、何を着たら良いのか
悩まれている方が多く、そのために購入したとしても、そのお洋服を着る機会が少ない・・。

また、ご友人と少しかしこまったレストランへ行く際に、何を着たら良いのかわからない。というお声も聞きました。

ある経営者の方は、社員の方の前で登壇する際や、メディア活動をされる際も、どうしよう・・。何を着よう。
と頭を抱えておられました。

それ以外にも、ある会社員の方は、取引先へ急な謝罪に行かないといけなくなった際、ベーシックなジャケットがない!
となることもしばしば・・。

 

そのような方のお悩みを解決するべくmeiliqihuaでは様々なシーンに対応できるドレスをご用意いたしました。

ドレスをフィッティングされる際には、プロのスタイリストによりアドバイス、ご提案をさせていただきます。
普段、お悩みになられているお洋服まわりのご相談にも対応致しております。

◇レンタル料金

Dress 各種 2泊3日・・・NTD  800元(3,200円)/ 1,000元(4,000円)/1,250元(5,000円)/1,500元(6,000円)

※有名ブランドのお取り扱いもございます。

※免責補償金 NTD 300元(1,200円)・・お支払いいただきますと、ご利用中の汚損・破壊・破損等、商品に
トラブルがあった場合でも、保険でカバーされ、基本的にお客様の追加のご負担はございません。
但し、修繕が不可能な場合やクリーニングでは落ちない汚れ、しみ、盗難、紛失は免責の対象外となりますので
あらかじめご了承ください。

Jewelry 各種 2泊3日・・・NTD500元(2,000円)〜(別途補償金あり)

※ゴールドジュエリーのお取り扱いです。
※ジュエリーのみ、レンタル時に補償金NTD1,000元(4,000円)を徴収させていただきます。
こちらの補償金はレンタル商品返却時にご返却させていただきます。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です