beauty

Indibaの2つのモードについて

インディバは、1台の機械に2つのモードを備えています。

1.レシスティブモード(通称RES:レス)

2.キャパシティブモード(通称CAP:キャパ)

1.のRESは、深い組織に対してアプローチができるモードとなっており、インディバの特徴である
「深部加温」効果は主にこちらのRESモードによるものになります。

インナーマッスルや内臓脂肪など体の深い組織にアプローチしたい時に効果的で、さらに広範囲に熱を
作り出しますので、全身の血行促進や冷えの改善にも効果的なモードとなります。

2.のCAPは、浅い組織に対してアプローチできるモードとなっており、セルライトや皮下脂肪を狙いたいとき
さらに筋肉の緩和やリフトアップ・引き締め効果を狙いたいときに効果的なモードとなります。

このように、インディバはお客様のその日の体調やお悩みに合わせて、RESとCAP 2つのモードの時間配分や
パワー設定・施術部位を変えて、オーダーメイドな施術を実現させます!

RESとCAPは、熱を作りだす深さが異なるので、体感も異なります。

RESは、内側からぽわ〜と熱が広がるような不思議な体感・・・

CAPは、温かい手でマッサージを受け、ほぐされていくような感覚・・・

インディバの心地良さは、天下一品☆

ぜひ一度お試しください☆

 

 

【初回限定 インディバ体験メニュー  130分  NTD 2,800元(≒11,200円
 *初回体験130分のコースの中には、カウンセリングとお着替えを含みます。

*初回お試しは、当サロンが初めての方のみ1回に限りご利用いただけます。

 

◇インディバメニュー

meiliqihuaでは、すべてのインディバメニューは1時間NTD 3,000元です。

・時間が長くなるほど割引あり
・時間チケット回数によりお得な割引あり
・時間内でメニュー選択可能

:メニュー表示時間は施術時間です。お着替えやメイクの時間は含まれておりません。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です