menu

ワードローブプランニング<クローゼット診断> 

◇ワードローブプランニング<クローゼット診断>

◇所要時間  3時間 (延長ごとに30分NTD 1,370元(≒5,000円/30分毎))

◇サービス料金   NTD 8,200元(≒30,000円)

 ※リピーター様  NTD 6,700元(≒24,500円)

 

 

『なんだかオシャレになれない』『コーディネートが決まらない』
たくさんの洋服を前にして、心の中で、ふとつぶやいてしまうことはありませんか?

原因をつきとめるには、新しく洋服を買い足していくより、クローゼットを見直すことが何よりも重要です!!
まずは、手持ち服を把握することから始めませんか?

 

ワードローブ診断のポイントは、似合う服、使える服、サイズのあった服、そうではない服に分けること。
特に似合う服は、その服を着た時に最高の気分になり、人に褒められる機会も増える。とても大切なkey itemです!
診断しながら似合うものがわかっていくと、なぜその服が似合わないのか。使えないのか。を理解できるので
納得して整理できますよね。

また、同時に買い足すアイテムなどがわかり、お手持ちのアイテムを賢く活用でき、洋服代の無駄もなくなります。
『日々のコーディネートに悩む』なら、まずは、ワードローブ診断をして、お手持ちの洋服を把握することを始めませんか?

《このような方におすすめです》

◉アイテムの処分理由を聞きながら断捨離したい

◉あまりたくさんの洋服や小物を持ちたくない

◉この機会に捨てられないモノを断捨離したい

◉なぜオシャレ迷子になっているのか原因を知りたい

◉手持ちの洋服で新しいコーディネート提案をしてほしい

◉買い物に行く前に、あとは何を買うべきかを知りたい

◉クローゼットがパンパンなのに、いざという時に着る服がないと感じている

◉お買い物は自分でもできるが、クローゼットを一緒に整理して欲しい

◉残す、残さないを手早く仕分けしたい

◉今後クローゼットを一新したい

 

【ワードローブプランニングの流れ】

①カウンセリングとイメージ診断

②断捨離をメインorコーディネート提案をメインをお選びいただきます。(お時間以内であればどちらでもできます)
※手持ちの洋服、靴、バックを骨格診断、テイストの観点から診断させていただき、理由をお伝えしながら仕分けさせていただきます。

◉基本的に、春夏・秋冬どちらかのシーズンのみのレッスンになります。
※全てのお手持ち服が100着前後の方は、オールシーズン一度に可能です)

◉クローゼットは整えず、いつものままで大丈夫です。

◉診断して欲しいものだけを別部屋などに出しておいていただく形でも大丈夫です。

◉小物(バッグ・靴・ストール類・アクセサリーetc・・)なども基本的には診断させていただきますがNGの箇所はお申し付けください。

◉お互い動きやすく、汚れても良い服装で。

◉別途交通費をいただきます。

 

◇所要時間  3時間 (延長ごとに30分NTD 1,370元(≒5,000円/30分毎))

◇サービス料金   NTD 8,200元(≒30,000円)

 ※リピーター様  NTD 6,700元(≒24,500円)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です