beauty

facial options イオン導入

【インディバ・ジャパンの隠れた逸品 イオン導入】

イオン導入は微弱電流を用いて肌の奥深くまで美容成分を浸透させることができる美容法です。

美容クリニックでは定番のメニューとなり効果を実感されている方も多い反面、
特有のピリピリした刺激が苦手な方も多いのではないでしょうか?

インディバ・ジャパン イオン導入「プロ・ヴィタリオン」は最大出力2,4mAと高出力ながら
お肌への刺激が少ないことが特徴です。

化粧水、乳液、クリーム、美容液、etc・・・
色々つけているのに乾燥する、小じわが目立つ、シミが気になる、という方はイオン導入がお勧めです!!

普段塗布している基礎化粧では届かない、お肌の奥まで有効成分を届けてくれるのがイオン導入です♫

スキンケアのプロはイオン導入に着目し推奨していますが、意外と知られていないのも事実。
(皮膚科や美容クリニックのHPには必ずと言っていいほど、イオン導入のメニューがあります!)

ビタミンCは美白。プラセンタは美白や保湿その他色々期待できる優れもの。
お肌に必要なこれらの有効成分をぐーんと奥まで届けてくれるイオン導入!

インディバ施術の後に組み合わせていただくことで、更に美肌効果UP!

ぜひ一度お試しください☆

【オプション】イオン導入各種  NTD 830元(≒3,320円)〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です